y5kktのブログ

K Kです

爪楊枝タトゥー

こんにちは。K Kです。

 

突然ですが皆さん、タトゥーを入れたくなったことありませんか?

 

費用や治療の痛み、柄等細かいことは置いておいて純粋にその存在に憧れたことがある人は結構いるのではないかと思います。

 

外国では男女問わずワンポイントタトゥー(腕などにいれる小さいタトゥー)をいれる人も多く、タトゥーが身近な存在であると考えられます。

 

しかし、日本では主にヤ◯ザの方やラッパーがいれているイメージがあり、敬遠されがちです。

 

街中で服からタトゥーがチラッと見えている人がいたら皆さんも肩とかぶつからないように避けるでしょう。(タトゥーなくても避けろ)

 

今回僕は、そんなタトゥーの問題点を全て解決した素晴らしいタトゥーを発明しました!!

怪しい商売とかではないので、最後までご覧ください!

 

 

 

⚠️下ネタ系の話が無理な人はここの壁を使い、クイックターンで引き返し、バサロで帰ってください。

 

 

 

・タトゥーの問題点

 

そもそも具体的にタトゥーの問題点とは何か。

僕が思うに次の4つだと思う。

 

 

1、値段

 

価格で言うと、10,000円〜15,000円/1時間が平均的だと言えるでしょう。例えば、あなたが両胸から五分袖まで和彫りをいれるとします。
機械彫りの場合、片胸太鼓からの五分だと20時間前後かかるので、両胸だと40万〜60万が相場。
ものによっては50時間以上かかるため、100万にを超えるものもザラにあります。

 

https://do-tt.jp/info/tattoo-price/より引用

 

…とまあ、気軽に入れられる値段ではないですね。極道のように全身いれる訳ではないにしても、3、4万は覚悟しないといけないっぽいです。

そんなにお金があったら僕はMacBookを中古で買って、「マック🍟でMacナウ」というクソツイートをしますね。はい。

 

 

2、治療の痛み

 

さまざまなサイトを見ましたがやはり治療は痛いそうです。針でプスプス刺していくわけなので当然っちゃ当然ですけどね。

特に顔と胸が辛いらしく、ずっと冷や汗が止まらないと言っている方もいました。

そして偶々見つけた性器近くにタトゥー入れてる人はドMの化物でした。(気になる人は BMT SEIICHI で検索して下さい。)

 

 

3、半永久的に消えない

 

タトゥーはいれると次第に毛細血管等を通り、真皮まで到達します。皮膚細胞が新しくなるときに垢と一緒に色が落ちないのは真皮まで到達しているためなんですね~。

まあ、タトゥーは消えないからこそ、皆するのですが()

 

 

4、印象が良くない

 

やはりなんといっても日本に住んでる限りタトゥーの印象は良くないです。

僕もいれてみたいとは言ったものの、タトゥーへの印象はあまり…。

どのくらい良くないかというと、皮をチャックで甘噛みしてしまった位ですね。

女子には伝わらんか…

 

 

以上の4つが主な問題点です。

なかなか深刻な問題だな…諦めようかな…

と思ったそこの貴方!!!

大丈夫です、私がこの全てを解決したタトゥーをお教えしましょう。

 

 

それが…

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:y5kkt:20210801181414j:image

 

 

爪楊枝タトゥーです!!

 

 

爪楊枝タトゥーとは、爪楊枝を

f:id:y5kkt:20210801181547j:image

こうして、


f:id:y5kkt:20210801181615j:image

こうすると、


f:id:y5kkt:20210801181636j:image

こうなるやつです!

(注・都合上発電所地図記号が反転しています。高校受験前の中学生は気をつけよう!)

 

 

ちょちょ、ちょっと、待った、何勝手に帰ろうとしてるんですか。

今から僕がSF商法するんですから待っててくださいよ(正直)

 

 

爪楊枝タトゥーはなんと先程挙げた4つの問題を全てクリアしているのです!

 

1、値段…爪楊枝なので100均で腐るほど買える!

 

2、治療の痛み…腕に爪楊枝を押し付けるだけなので女性も安心!

 

3、半永久的に消えない…10分で消えるから色々試せる!

 

4、印象がよくない…工作能力次第で好きな柄に出来る!&悪い印象がない!

 

 

どうです皆さん、メリットしかないでしょう。

僕も本気でデメリットを考えてみましたが

すぐ消える

時間の無駄

インスタ映えよりTwitter映え狙いなので陰キャのあそb…(以後音信不通)

くらいしか見つかりませんでした。

 

皆さんも是非爪楊枝タトゥーで遊んでみよう!

 


f:id:y5kkt:20210801222223j:image

郵便局
f:id:y5kkt:20210801222236j:image

電波塔

 

なんで俺地図記号ばっかりなんだろう。。

 

 

 

 

PS.爪楊枝タトゥーの元ネタは、K Kと算術増男さん(@SanjutsuMatho)のTwitter上での会話です。

是非そちらも覗いてみて下さい!